ニットソーイングが楽しい~ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

先日お友達にイベント商品を見てもらいアドバイスをいただきました~服もいけるんじゃない?といわれ調子に乗ってタートルネック作っちゃいました~

ひだまり工房-水玉タートル


イベント用はタートルにレースをつけてかわいく~

あんまりかわいいのでうちの子用にももうひとつ

ひだまり工房-タートルカワユス


かわいい~!!部屋が散らかってるのは見ない振りしてください・・・2歳くらいなら男の子でも水玉全然いけるね~かわいい!!

女の子用の型紙なので細身でいい!


ひだまり工房-トレーナー


ベージュでトレーナーも作ってみました~これも男女兼用かな?


ひだまり工房-ぴたぴたズボン


ラクチンあったかズボンが欲しいという長男のリクエストで裏起毛のズボン作ってみました~思ったよりもピタピタでうけるwハデハデ水玉ラインいれてみました~センスな~いww


ひだまり工房-タオル帽子


タオル帽子を作って欲しいといわれたのでためしにうちの子用に作ってみましたw

こんな感じでいいかね?


イベントまであとちょっと~どきどきしてきた~うれるといいなぁ~