毎日がんばってますよ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

長男の幼稚園のママさん手作りサークルに入っているんだけど幼稚園の行事で出店した時ランチマットセットがものすごく売れたのでこれは需要あるかな?と思ってたくさん作ってみました~

まずはランチマット

ひだまり工房-ランチマット


女の子チックながらが多くなってしまった。

ひだまり工房-バネポーチ


おそろい生地でバネポーチ


ひだまり工房-シュシュ


シュシュも色々作って見ました~

ひだまり工房-きんちゃく

試行錯誤中の巾着。裏布をつけたら厚ぼったくなってしまったので改良中


そして前回の帽子!いろんな生地で作ってみました~


ひだまり工房-ふわふわぼうし2


イチゴちゃんフリース帽子
女の子にはコレくらいのほうが気に入ってもらえるかなぁ?


ひだまり工房-ふわふわぼうし3


水玉フリース帽子

小さいサイズの希望を頂いたので小さいサイズで作ってみました~

ひだまり工房-ふわふわ帽子


そしてコレが生地がかわいくて買ってんだけど伸縮性がない生地なのでなんか硬く見えない?柄は気に入ってるんだけどなぁ~


ひだまり工房-おそろい☆ふく


こんなに切羽詰ってるはずなのにまたこどもたちに長そで作っちゃいました~

この生地超安かったの!かわいい~と思って買ったんだけどめちゃあまってるから販売用にもロングTシャツ作ろうかな音譜