ふわふわ帽子 | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

おひさしぶりです~

すいません><サボリ気味です・・・

すっかり寒くなってきて編み編みの季節ですね~

11月13日にサッポロファクトリーのアートマーケットに参加することに決まりました~

イベント参加は久しぶりです強力な仲間をゲットしたので(笑)今後は2ヶ月に1回くらいは参加して行きたいと思っています

参加決まり次第こちらで報告しますのでお近くにお住まいの方はぜひのぞきに来てくださいね~


イベント用にせっせと色々作っているのですがまずは去年からずっと気になっていた内側がファーの耳あて帽子ドキドキ

毛糸で編んだものよりも絶対あったかいと思っていたんだけどついに自分で作ってみました~

そしたら思ったよりもものすごく簡単!!ってことで量産してます


ひだまり工房-なかよし


ひだまり工房-ネーム


こ~んな感じでうちの子用にはなまえ入れてみました~

前回のトレーナーの残り生地ですw


ひだまり工房-柄違い


そして柄違いの男の子用

かわいい女の子用も作ろうと思ったんだけどかわいい生地ってば持ってない!!あわてて買いに行ってみました


ひだまり工房-女の子用

ひだまり工房-渋め?

でも・・・・・・・・・・渋くない?

いやきっとコレママ受けはいいけど子供受けよくなさそう・・・

女の子はもっと明るいピンクとかの方がいいよね~

私的にはかなり気に入ってるんだけどw

まだまだいっぱい作りますよ~

オークションのほうにも出しますww売れるかな~?