ニットの季節? | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


以前ネットで買ったニット生地。何にするという当てもなかったのでしばらく放置していたんだけど長男タイガが気に入っていたようでトレーナーとして日の目を見ることに音譜

リバーシブルの生地なので次男ホクトのほうは配色逆で作ってみました~


ひだまり工房-トレーナー

ひだまり工房-肩に☆


そして背中にはキラキラの☆アイロンプリント!


しか~し完成して写真を撮るときにようやく気づいた大失敗。布の上下逆でした・・・

次男の前側だけあってました・・・大体プリントの生地って上下どちらでもいいようになってないすか?(いいわけ)


ひだまり工房-なかなかいい感じ


まだちょっと大きめだけど気に入ってくれたようで一安心~でも私の母にはパジャマ?っていわれました・・・むっ


なかなかうまくできたけどニットソーイング上手になりたいなぁ~