いよいよです!! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

いよいよ明日約一年ぶりのイベントです

なんだかあれもこれもと手をつけて思ってたよりもできませんでしたがあんまりたくさんあっても並べられないのでまぁこんなもんかな・・・

わたわたしてて雑な写真しか取れなかったんだけど一挙公開!!


ひだまり工房-みみつき

ひだまり工房-ぼうし

ひだまり工房-ぼうし


水玉柄作ってみました~小さいサイズには耳もつけてみました~ww



ひだまり工房-水玉



ひだまり工房-トレーナー

これはトレーナー。タートルのが断然かわいいね


ひだまり工房-リストウォーマー

ひだまり工房-レッグウォーマー


ちまちま手あみもちょこっと。

リストウォーマー&レッグウォーマー

ひだまり工房-花柄

ひだまり工房-レッスンバック

そしてレッスンバックもつくりましたよ~


ファクトリー自体はツリーも点灯してなかなかの集客らしいです

天気もそれほど悪くないようなのでたくさん売れるといいなぁ

よいほうこくできるといいな~

お暇な方はぜひファクトリーに遊びに来てくださいね~