お弁当作ってるのに。。。

忘れていく長女。

 

 

本当にしょっちゅう忘れる。

 

「もう作らない!!」と言いながら作り続ける私(笑)

 

 

「明日はお弁当いるの??」

「忘れたら悪からおにぎりでいいよ。」と言われて、

 

作ったおにぎりも忘れる。 コラーーー!

自分で準備した水筒も忘れる。

 

 

何なの?

その忘れ物の多さは。

 

「私、10のうち10抜けてるから。。。

弁当忘れてごめんなさい。」と。

 

全部抜けてるなら仕方がない(笑)

 

 

 

今月27日にも予定を二つ入れていることが昨日判明。

どーーーーしよう。って。

 

断らないといけない方は決まってるんだけど、

「お母さん、連絡してくれない??」

「イヤだ!自分で連絡してね」と私。

 

 

先日行った校外学習の日。

勉強道具ゼロで行ったのですが、

「午後から普通に授業があった。。。」と。

 

なーんにも把握していない(笑)

 

 

 

授業は相変わらず受けたくないらしい。。。

「先生もやる気なさげに教えてるから。。。余計にやる気がでない」と人のせいにして。

 

 

でも「目標はあった方がいいよね!!」って、

 

漢字検定2級絶対に合格するから!!

学校に行っても授業は受けずに、漢字検定の勉強をすると。

 

 

自由すぎる(笑)

 

 

 

 

★親子の関係で悩むお母さんの為のメールカウンセリングしています★
(実際には。。。ご主人との関係のご相談が多いです。 ご夫婦の関係が改善することで子供との関係も改善できます♪^-^もちろんお子さんとの関係もOKです!)

〇4週間メールのやり取り無制限。(目安は一日1往復)
〇料金は、5000円 のところ今なら2000円(残8名)

 自己紹介 / メールカウンセリング  /  メールカウンセリング感想 / お申込みフォーム )