メールカウンセリングを4週間受けていただいた方から感想を頂きました!

 

嬉しい♡

 

感想から佐藤さんってどんな人??

っていうのがなんとなく伝わってもらえるといいな~。

 

 

 

 

 

~・~・感想を転載~・~・~・~・~・~・~・

 

メールカウンセリングをして・・・

 

佐藤さんは明るくて、おおらかで、安心していろんなことを話せる方だと思いました。

 

私に合わせてくれていたのかもしれませんが、文章だけのやり取りでも、「あ、この人苦手・・・」って感じる人っているんですけど、佐藤さんはそんな感じが全く無かったです♪

なので、とっても相談しやすかったです(^-^)

 

 

得たものは、考え方、視点をちょっと変えるだけで楽になることに気がつきました。

イライラの原因だった旦那の言動も、前ほどイライラしなくなったようにおもいます。

あとは自信がつきました。

 

旦那は自分の考えと違うと私の考えは否定ばかりなので・・・

自分の考え、行動で進んで大丈夫なんだと思えるようになりました。

あとは心からちょっとしたことでも楽しめるようになりました。

次男と一緒に歌ったり、ちょっとふざけてみたり。

それを見て、旦那や息子たちが笑ってくれるのが嬉しくて、楽しいと思える時間がとても増えました。

 

 

旦那は優しくなりましたね。

次男の面倒も前より見てくれるようになったし、長男に対しても口煩く言うことが減りました。

あとイライラが減りました。

 

長男は波がありますけど、カウンセリング前はとにかく自分中心だったのが、こちらのお願いを聞き入れてくれるようになってきました。

生活リズムもまだ以前と全く同じとまでは行かないですけど、少しずつ戻りつつあります。

旦那の口煩いのを気にしなくなりましたね、「別に怒られたっていいし」って強くなりました。

でも旦那の決めたお風呂に入る時間と、夜部屋に戻る時間は守ってくれて。

 

 

~・~・~転載ここまで~・~・~・~

 

 

 

頂くメールから、その方の言葉を使って、

 

ご主人だったり、息子さんだったりに、

 

こう伝えてみてください。。。って具体的なアドバイスもしています。

(強制はしませんけどね)

 

 

心がどういう状況にあるのか。

どうして、そういう状態が起きてしまうのか。

 

メールでやりとりしながら、私の頭はフル稼働全力で、

改善点や視点を変えてみること。

 

などなどをお伝えしています(^-^)

 

 

対面やスカイプでのカウンセリングに敷居の高さを感じていらっしゃる方、

時間が不規則な方。

 

メールカウンセリングはご自身のお好きな時間に返信OKです。

 

メールでも必ず無理なく変化が現れるように、

関わらせていただきます(^-^)

 

 

 

 

 

★親子の関係で悩むお母さんの為のメールカウンセリングしています★
(実際には。。。ご主人との関係のご相談が多いです。 ご夫婦の関係が改善することで子供との関係も改善できます♪^-^もちろんお子さんとの関係もOKです!)

〇4週間メールのやり取り無制限。(目安は一日1往復)
〇料金は、5000円 のところ今なら2000円(残8名)

( 自己紹介 / メールカウンセリング  /  お申込みフォーム )