もともとおしゃれ大好き♡の長女。

 

幼いころは「モデルになるー!」と言ってました(笑)

 

 

出かける準備に時間がかかるかかる。。。

高校入学した頃は一時間前には起きないと準備が間に合わない。

メイクばっちりしてました。

 

 

そんな長女。。。

徐々に準備に時間がかからなくなってきました。

 

スッピンで外出は100%ありませんが、

(私はスッピンで外出出来ます 笑)

起きて30分で準備が出来てる。

 

 

「あーーー。もう私終わってるわー。

おしゃれにも気使わなくなったし、

メイクも時間かからなくなった。。。」って。

 

たま~に、おしゃれしたい日は念入りにしてますけどね。

 

 

そして、最近学校で仲が良いのは男の子ばかり(笑)

先日は、男子3人と女子は長女1人で遊びに。

 

大丈夫??って少しばかり気にはなるけれど。。。

本人は楽しそう。

 

 

女の子特有のつるむ。とか、

意地悪をする。とか、

縄張り意識的なもの?!

そういうのが大嫌いな長女。

 

 

「私、本当に男のような気がするーー。」って(笑)

1人でどんなお店でも外食OK。

 

しかも。。。

「結婚するなら主夫でもいいな~。」だって。

 

家事するのがイヤみたいです。

「私が仕事して、家で家事してくれる主夫ってよくない??」と。

 

 

「お母さんのお腹の中に、大切な男の子のシンボル忘れてきてない??」

って感じです。

 

 

この前、

「あなたは結婚しなくても、

自分でちゃーんと食べていける力があるから大丈夫ですよ」

って言われてました。

 

本人は「えー。結婚したい!」って言ってましたけど。

 

 

 

学校生活はゆるゆる。

でも、バイトとなると一生懸命です。

 

自分よりも後に入ってきた子の成長するのが嬉しいらしい。

「後輩はかわいい♡」って。

 

 

男らしく成長している長女です(^-^)

 

 

 

★親子の関係で悩むお母さんの為のメールカウンセリングしています★
(実際には。。。ご主人との関係のご相談が多いです。 ご夫婦の関係が改善することで子供との関係も改善できます♪^-^もちろんお子さんとの関係もOKです!)

〇4週間メールのやり取り無制限。(目安は一日1往復)
〇料金は、5000円 のところ今なら2000円(残8名)

 自己紹介 / メールカウンセリング  /  メールカウンセリング感想 / お申込みフォーム )