「学校が楽しくてたまらない♡」って次女が言ってました♪

 

 

この前夕方きつい~と熱を測ると。。。

「38度越え」

 

え??なんで熱があるの??

(きつくて自分で測ってるのに 笑)

 

 

体温計の温度を見た瞬間出た言葉。

「明日学校休みたくないーーーー!イヤだーーー。」って泣き出しました(笑)

 

学校の何がそんなに楽しんだか??

分かりませんが、

楽しいようです(^-^)

 

 

そして先日言ってました。

「私学校楽しいよ!

病まなくて良かった^-^」と。

 

 

中学2・3年を不登校で過ごしたお姉ちゃんと過ごしていて、

どんなことを感じていたのかな~~??

 

 

始めのうちは毎日毎日

「今日はお姉ちゃん学校行った???」と本人に確認していました。

 

妹なりに気を使い。。。

「お姉ちゃんのお世話をしたよ!」と私に報告(笑)

 

お姉ちゃんのお世話って。。。

一緒に遊ぶことが多かったかな。

 

 

次女はお姉ちゃんが不登校中は病んでたと思ってるのかな?!(笑)

私が病んでた気がします。。。(^-^;)

 

 

いつも天真爛漫な次女。

長女の不登校中、

 

つらいつらい渦中にいたとき、

どれだけ助けられたか(^-^)

 

 

何でも楽しんじゃう姿。

うらやましい~~~と思ってしまう私です。

 

 

 

 

★親子の関係で悩むお母さんの為のメールカウンセリングしています★
(実際には。。。ご主人との関係のご相談が多いです。 ご夫婦の関係が改善することで子供との関係も改善できます♪^-^もちろんお子さんとの関係もOKです!)

〇4週間メールのやり取り無制限。(目安は一日1往復)
〇料金は、5000円 のところ今なら2000円(残8名)

 自己紹介 / メールカウンセリング  /  メールカウンセリング感想 / お申込みフォーム )