なーーーんにもしたくないときって誰にでもあると思います。

 

 

私自身、長女が学校へ行けなくなってからしばらくの間は心労がすごかった。

 

ただただ日々の生活をこなしていくだけ。って感じで。

 

 

「気分転換に何かおいしいものでも食べに行ったら?」と言われても、

そんな気分にはなれない!!って思ってました。

ムリムリーって。

 

 

そんなときはきっとじたばたしないで。。。

ドーーーンと落ち込んでたらOKだと思います。

 

 

絶対にずっとは続かないから。

 

日にち(時間)が「お薬」の役目を果たしてくれます。

 

そしてまた前を向いて進んでいけるようになります。

 

 

 

 

 

お母さんが楽しんたらいいよ♪

お母さんの笑顔が大切♪

子供に悩んでる姿を見せたらダメ。

 

そんなことは100も承知。

 

 

そんなこと分かってる。。。でも笑えない。

 

そんな日があってもOKです。

 

そんな日があるから「笑える」と喜べるんだと思います♪

 

 

★親子の関係で悩むお母さんの為のメールカウンセリングしています★
(実際には。。。ご主人との関係のご相談が多いです。 ご夫婦の関係が改善することで子供との関係も改善できます♪^-^もちろんお子さんとの関係もOKです!)

〇4週間メールのやり取り無制限。(目安は一日1往復)
〇料金は、5000円 のところ今なら2000円(残8名)

 自己紹介 / メールカウンセリング  /  メールカウンセリング感想 / お申込みフォーム )