「怖いくらいに当たった」って。。。

 

別に何も怖くはないんですけど(笑)

 

 

昨日から娘達は新学期がスタート。

 

 

我が家の次女はとにかく天真爛漫です(^-^)

幼稚園に通う頃から、

小学生。。。から今まで、

先生達から、

「笑顔」を褒められてきました♪

 

 

 

昨日から次女は中学3年生がスタートしました。

 

 

2年生の終わりごろから、気になることは。。。

「3年生に誰と同じクラスになるのか?」ってこと。

 

 

「誰と一緒のクラスにになるかな~~??」

 

一緒のクラスになりたいお友達数人をあげていました。

 

 

「それ、みんな同じクラスになるよーーー!」

「そんな訳ないやろ!」

 

「そしてクラスは1組だよ!きっと!」

「なんで??」

 

 

そんな会話を何度もしてまして。。。

 

 

一昨日は、新しいクラスが気になって気になって夜が眠れなかった。と(笑)

幼稚園児の遠足の前日みたい(笑)

 

 

そして、見事に私の読み?は当たり!!

3年1組(ちなみに全部で4クラスあります)で、

なりたかったお友達4人も同じクラスに(^-^)

 

 

「ほらねーーー。お母さんの言う通りでしょう!!!すごい?!」って(笑)

 

 

たまたま当たっただけだけどね。

 

 

 

 

 

★親子の関係で悩むお母さんの為のメールカウンセリングしています★
(実際には。。。ご主人との関係のご相談が多いです。 ご夫婦の関係が改善することで子供との関係も改善できます♪^-^もちろんお子さんとの関係もOKです!)

〇4週間メールのやり取り無制限。(目安は一日1往復)
〇料金は、5000円 のところ今なら2000円(残8名)

 自己紹介 / メールカウンセリング  /  メールカウンセリング感想 / お申込みフォーム )