私の主人。。。

 

とても

とても

とーーーっても

 

さみしがりで心配性で不安症で。。。。 そんな感じです(笑)

 

そして少々面倒くさいところもあります。

 

 

普段は単身赴任なので一緒には暮らしていません。

 

が、

 

毎日朝から電話。

夜も電話。。。だったりします。

 

 

 

 

私はマメに連絡をとる人ではないので。。。

 

「いつも俺からしか電話しない!!

なんで電話してくれないの?!」なんてこともしょっちゅう言われていました(笑)

 

 

月2回ほど週末に帰ってくるんだけど、

子供も大きくなれば、

休みの日に家にいることも少なくなり、

 

「たまにしか帰ってこないのに、

家族と過ごす時間が少ない!

 

俺が帰ってくるときには、予定入れないでよ。」

なんてことも。。。以前はありました。(過去形です!)

 

面倒くさいな~と思ってしまうこともしばしばあります。

 

 

こういうのって、

「愛されてていいね!」なんて言ってくる人もいたりします。

 

 

その言動=愛されている と私は思えませんが、

 

そこまで気にかけてくれて有難いな~~

 

って最近思えるようになってきました(笑)

 

 

以前の私なら。。。

すぐに主人と意見の対立で衝突してました。

 

 

長女が不登校になり、

主人と同じ方向を向くっていうのが本当に難しかった。

 

考え・意見が違って当たり前かもしれないけれど。。。

出来ることなら同じ方向向きたいって思ってたから。

 

 

私の正しい考えに賛同して!!!!ってすごく思ってました。

あなたのその考えは間違っています!!って(笑)

 

 

 

 

私の考え方や周りへの接し方などなど。。。

「前の方が良かった!!!」っても言われました。

 

 

なんとか日々をやり過ごしていたような気がします。

 

最近は、言い争うことはめったになくなりました。

お互い成長したのかな(笑)

 

 

 

そんな主人から昨日ラインで、

「GWどうする??」って聞かれたので、

 

次女は、部活の試合。

長女はバイト。

 

なので、私とデートするしかない状態(笑)

 

「みんな予定があって忙しいから、

私とデートしようね♪」

 

と返信しました(笑)

 

「了解しました!」とお返事(^-^)

 

 

さてさて、どこにお出かけしようかな~~♡

 

長女のバイト先にアイスでも食べにいくかな。。。

 

 

 

★親子の関係で悩むお母さんの為のメールカウンセリングしています★
(実際には。。。ご主人との関係のご相談が多いです。 ご夫婦の関係が改善することで子供との関係も改善できます♪^-^もちろんお子さんとの関係もOKです!)

〇4週間メールのやり取り無制限。(目安は一日1往復)
〇料金は、5000円 のところ今なら2000円(残8名)

 自己紹介 / メールカウンセリング  /  メールカウンセリング感想 / お申込みフォーム )