長女が不登校になったきっかけは、

古い日記には書いてありますが、

ある男の子とつきあったことがきっかけでした。

 

 

私には、納得出来ないことがたくさんありました。

 

それでも、ここで長女を傷つける訳ににもいかないし。。。

長女のことを肯定しようと必死でした。

 

 

それでもどうしてもどうしても。。。

納得が出来ない。

 

そんなこともたくさんありました。

 

納得出来なくても、口ではOKを出す。

(詳しい内容、ここには書かないので背景が分かりにくいかもしれません)

 

そんなことを結構繰り返していたな~。

 

 

 

で、ある日どうしてもどうしても納得が出来ない。

でも、娘の行動にNOも言えない。

 

OK出します。

 

 

我慢が限界に達した私。

口から出た言葉は。。。

「お母さん、帰ってこなくても探さないでね。」

 

本当にそんな心境でした。

 

 

どうしようかな~って車運転しながら彷徨ってたな(笑)

 

 

まぁ、夕方には家に帰ったんですけね。

 

長女は、

「お母さん探しに行こうかと本気で思った。。。

でも、カラオケの約束を破る訳にもいかなかったし。」って、

カラオケに行ってました(笑)

 

 

そんな日もありました(^-^)

 

 

 

 

★親子の関係で悩むお母さんの為のメールカウンセリングしています★
(実際には。。。ご主人との関係のご相談が多いです。 ご夫婦の関係が改善することで子供との関係も改善できます♪^-^もちろんお子さんとの関係もOKです!)

〇4週間メールのやり取り無制限。(目安は一日1往復)
〇料金は、5000円 のところ今なら2000円(残8名)

 自己紹介 / メールカウンセリング  /  メールカウンセリング感想 / お申込みフォーム )