1 年 | とまり木

とまり木

ブログの説明を入力します。

先日還暦を迎えました。

朝目覚め、昨日と何ら変わらない日常を感じた1日でした。

昨年は怒濤の日々でした。何も変わらない日常が、どれだけ貴重で有難いことか思い知った1年でもありました。

たくさん泣いて、行き詰まって、混乱して、たくさん迷いました。自分の感情に泥んこになりながら、なかなか這い上がれずにいました。


還暦。 人生のひとつの区切り。。。

今年からはたくさん笑って、楽しんで、喜んで、周りにたくさんの絵顔を配って毎日元気に明るく生きよう!。。。
って自然と思える様になってきました。

大勢の人に支えられ、励まされ見守ってもらえたお陰です。自分の中に少しずつ整理ができてきて気持ちが前向きになってきています。

来月は夫の1周忌を迎えます。突然気持ちが落ち込んで泣きごとを言ってしまうことが有ると思いますが、もう大丈夫です。

今月は仕事を始めて1年が経過した節目の月です。色んな意味で再出発のタイミングなのだと思います。

毎日元気で仕事をさせてもらえ、大勢の人達に支えられ、貴重な財産を沢山持っていることに気がつきました。

感謝しています。その気持ちをこれからの毎日で返していきます!


還暦バンザイ!\(^o^)/

仕事用に赤いスニーカーと腕時計を買いました。良い時間を刻みながら、一歩一歩前に進んで行きたいとの想いを込めて購入しました。