☆仕 事☆ | とまり木

とまり木

ブログの説明を入力します。


複雑な事情を抱えつつ仕事に就いて一年が経ちました。

『高齢、無資格、未経験』の私でも通用するもの。。。

『気持ちと笑顔だ』

と思って取り組んできました。

そんなこと言っても泣きたくなったり、逃げ出したいこともたくさんありました。どうしても前向きになれない時だってありました。

どれだけ落ち込んでも

『テンション下げるな。頭下げろ!』

と自分に言い聞かせてきました。

忘れてならないのは、職場の人達の存在。私の事情を理解して下さり、暖かく見守り応援して下さる同僚の人達。

私の僅かな変化を察知して、優しく手を差し伸べて下さる上司。この方には何度も救われました。

たくさんの人達に支えられて乗り越えられた一年だと言えます。

今月から私の勤務体制が変更になりました。ハードな体制から『無理をしないで長く続けられるように』と、上司の配慮に基づいたものです。

有りがたかったです。『長く続けられるように』と言うことは、まだこの先も雇って頂けると言う事ですよね⁉

私への通信簿のような気がしました。

これからも、笑顔を忘れず、常に頭を低く真心で勤めたいと思います。


いろいろあったなー!

大変だったけど、また感謝の積み上げがたくさんできました。

ありがとう。 頑張りまーーーすっ!!!