お似合いの髪型に | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(*^.^*)  こんにちは。

 

今日もお天気が良く

 

穏やかな1日でした。ニコニコ

 

今日は理美容の日でした。

 

 

「いつもお任せで、よろしくお願いしますね」おねがい

 

「承知しましたよ」

 

 

「お待ちしていましたよ。よろしくお願いします。」おねがい

 

「こちらこそよろしくお願いしますね。」

 

お似合いの髪型にして頂き:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

皆様大満足されていました。グッ

 

月に2回来て頂く日を

 

皆様お待ちかねです。

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

              ひだかの憩