気持を集中して | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(*^.^*)  こんにちは。

 

今日は日曜日。≧(´▽`)≦

 

施設は、ご家族様など、

 

多くの面会の方々で

 

賑わっていました。o(^▽^)o

 

午後はお習字が行われました。

 

 

お手本をご覧になりながらすらすらと

 

素晴らしいグッ

 

 

カメラも気にならないほど集中されていました。チョキ

 

 

お手本から好きな文字を選び、何度も練習されていました。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

月に1度のお習字の日、皆様一生懸命でした。アップ

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

             ひだかの憩