穏やかな1日 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(*^.^*) こんにちは。

 

今日は朝の冷え込みもなく

 

昼間は良いお天気晴れになり

 

風もなく穏やかな1日でした。ニコニコ

 

今日は入浴温泉の日でした。

 

 

出来ることは皆様頑張っていらっしゃいます。グッ

 

午前中には

 

理学療法士の先生の訪問もありました。

 

 

ご本人様から直接お話を聞かれ

 

 

 

体の状態について確認されました。(°∀°)b

 

専門職の方からニコ

 

色々なアドバイスをして頂きます。v(^-^)v

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム
 

            ひだかの憩