2月の参拝 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは

今日は窓際で晴れ日向ぼっこがサイコーラブラブ

でも、窓を開けると…

空気がとっても冷たい日です。



2月6日に「今月はいつ行ける?」と入居者様から質問がありました。

「あっビックリマーク」そうです。神社の参拝です。

「じゃあ、明日の朝、行きましょう。」約束をしました。

しかし、翌日は朝から雨が降っていたため中止。

残念しょぼん


昨日、入居者様より「いつ、行けれるはてなマーク」と聞かれ、

「明日は入浴日だけど、午後からで良ければ行きましょうか?」

ということで、商談成立ニコニコ


本日、午後から神社へ行ってきました。

スタッフ「寒いねー。」

入居者様「私は若いから寒くないよ。ニコニコ

スタッフ「若いから寒くないんだ。」

入居者様「そうだよ。」

一本取られましたしょぼん



ひだかの憩のブログ

でも、やっぱり寒いので、

急いでお参りをして帰ってきました。


早く暖かくなるといいですね。


愛知県 江南市 有料老人ホーム ひだかの憩。