チョコ GET !! | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは

今日は『バレンタインデー』です。

本日のブログ担当者には無縁の日です。

(ノ◇≦。)

しかし、そうでもなかったみたい…ニコニコ

今日の昼食に…出たービックリマーク


ひだかの憩のブログ

最初は「チョコのムースかアイスクリームかなはてなマークと思い、

一口食べたら、チョコレートケーキ!!

「『バレンタインデー』て何?」と言われる方もいらっしゃいましたが、

入居者様も大喜び!!

施設の食事を摂っているスタッフも

「ケーキ、美味しかったね。」と喜んでいました。



さてさて、ひだかの花壇にも心暖まる光景が…


ひだかの憩のブログ
何を行けたか覚えていませんが、

秋に植えた球根が育ち、花が咲きました。


早く温かくなーれ!!


愛知県 江南市 有料老人ホーム ひだかの憩。