ベビーマッサージ中の赤ちゃん達♡ベビマde ママ友交流に生後4ヶ月〜1... | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

この投稿をInstagramで見る

ベビーマッサージ中の赤ちゃん達♡  ベビマde ママ友交流に 生後4ヶ月〜1歳半までの赤ちゃんが来てくれました。  ベビマしてると、赤ちゃんから可愛い仕草や笑顔がいっぱい出て、ママも笑ったりして♡  あったかい時間が流れました♡  人数制限をして、ソーシャルディスタンスを取りながらの開催でした。  コロナが猛威をふるう中でも、育児は続く。  今しかない赤ちゃんとの時間を大切に。 そんな思いを込めて。  赤ちゃんとママの癒やしの場所に、 少しでもなりますように。  10月も開催します。ぜひ来てね!  ベビーマッサージとバランスボールの両方が楽しめるよ〜💞  ーーーーー 【ベビマdeママ友交流のご案内】  ベビマで赤ちゃんとスキンシップを楽しん後、ママもバランスボールで弾んで、リフレッシュしよう♡  ベビーマッサージは私が、 バランスボールはリンパストレッチも得意な @eriorikawa 先生が担当します🤗  ぜひご参加ください😊  ーーーーー  日時: 10月28日(水) 10:10~11:45  場所:西陵地域交流センター (愛知県瀬戸市はぎの台1-1)  対象:生後2カ月~2歳頃の赤ちゃん&ママ  詳細は、 https://ameblo.jp/hidahana/entry-12386732102.html  またはトップURLをクリック、右上の「Blogはこちら♪」を見てね!  ひだまりの花では、レッスン中お写真を、プレゼントしてます🎉  ___________________ ロイヤルセラピスト協会指定 ベビー教室&資格取得スクール 「ひだまりの花」 田中育恵  🍀最新情報はこちらから LINE@からも配信中→ @ifp2849v 友達追加してね♡  🍀instagram→ @hidamari_no_hana ____________________  #ベビーマッサージ教室 #べビーマッサージ #ベビマ #ひだまりの花 #ママ友 #ベビママ #憩いの場 #癒やしの時間 #産後の悩み #産後ダイエット #産後うつ #産後 #育児 #バランスボール #はじめての育児 #ワンオペ育児 #赤ちゃんとお出掛け #赤ちゃん #babygirl #babyboy #尾張ママ #瀬戸ママ #瀬戸市 #尾張旭 #名古屋ママ #名古屋市守山区 #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのスキンケア #育児記録 #育児奮闘中 

名古屋・瀬戸[ベビー教室&資格スクール]ひだまりの花(@hidamari_no_hana)がシェアした投稿 -