名古屋市守山区でベビースキンケア【男の子のデリケートゾーンケア教室】でした。ど... | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

この投稿をInstagramで見る

名古屋市守山区でベビースキンケア【男の子のデリケートゾーンケア教室】でした。  どんなベビースキンケアも楽しい時間に♡  ママとの楽しい時間が、 のちに子供のやる気につながるよ。  どうしてケアが必要なの? どうやるの? いつ始めたらいいの? いつまでやるの?  男の子ママだから悩む疑問に、 1つ1つ分かりやすくお伝えしてます。  生後2ヶ月の赤ちゃんの いろんな表情が可愛くて、 思わず撮らずにはいられなかった♡  いろんな話が聞けてよかった! 今日は勉強になりました! ママからご感想いただきました。  ご参加いただきありがとうございました。  次回は10月26日(月)に開催するよ。  ______________ 【男の子のデリケートゾーンケア】  男の子のお子様を持つママ必見です♫  なかなか聞けないおちんちんケア😉 実は小さな時からのケアが大切。 小さな頃からケアをするといい事いっぱい❤️  男の子ママに知って欲しい事がたくさん  知れば納得✨✨ 自身をもって男の子育児ができるよ♡  お店の自家製ドリンク付き🍹  私も二人の男の子ママです🤗 アットホームで何でも聞きやすい雰囲気です🌼🌿  コロナウイルス感染症防止対策をしながら4組までの少人数で行います  日時: 10月26日(月)10:00-11:30 募集中  場所 ROSE CORPORUSE(ローズコーポラス) 愛知県名古屋市守山区城土町286-2  小幡緑地西園すぐ、 キッズスペース完備のCafaだよ♪  詳細はこちら https://ameblo.jp/hidahana/entry-12412934460.html  またはトップURLをクリック、右上の「Blogはこちら♪」を見てね!  ひだまりの花では、レッスン中お写真を、プレゼントしてます🎉 __________________  #ひだまりの花 #ベビーマッサージ #ベビースキンケア #男の子のデリケートゾーンケア #babyboy #男の子ベビー #男の子ママ #ママっ子 #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #名古屋市守山区 #名古屋ママ #愛知ママ #瀬戸市 #志段味ママ #春日井ママ #春日井ベビー #守山区ママ #尾張旭ベビマ #尾張ママ #新米ママ #初めての育児 #離乳食初期 #親バカ部 #生後2か月 #rosecorporuse #守山区ランチ #産後ママ #育休中 #赤ちゃんとママの習い事

名古屋・瀬戸[ベビー教室&資格スクール]ひだまりの花(@hidamari_no_hana)がシェアした投稿 -