ベビマdeママ友交流を開催しました。ベビマでは赤ちゃんに優しく触れて穏やかな癒や... | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

この投稿をInstagramで見る

ベビマdeママ友交流を開催しました。  ベビマでは赤ちゃんに優しく触れて 穏やかな癒やしの空間に♡  赤ちゃんが笑うと、ママも笑顔いっぱいで。  バランスボールでは弾むと楽しくって。  わかっているけど、うまく動かない体に笑いながら(笑)  これまた楽しい時間。  コロナにより半年ぶりの再開でしたが、  リピーターさんも多く見え、 バランスボールのえり先生 @eriorikawa と赤ちゃんの成長ぶりに驚きでした。  #いつもありがとう #無事に #再開 #出来ました #感謝   次回は10月28(水)10:10〜開催します。 残席3組さまなりました。 ぜひ来てね♥ 詳しくはプロフィール画面のホームページからご覧ください。  #赤ちゃんとママのお教室  #ひだまりの花 #瀬戸市 #ベビーマッサージ教室   #babymassage #baby #mama #赤ちゃんのいる暮らし#ママ友 #新米ママ #おとこのこママ #おんなのこママ #赤ちゃんとお出かけ #瀬戸ママ #尾張旭ママ #名古屋ママ #長久手ママ #豊田ママ #ベビママ #日進ママ #春日井ママ   #赤ちゃんとママのイベント #バランスボール #ベビーマッサージ #ベビマ

名古屋・瀬戸[ベビー教室&資格スクール]ひだまりの花(@hidamari_no_hana)がシェアした投稿 -