瀬戸シビックマルシェ in 交流フェスタ☆リフレクソロジー出店無事に終了しました | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

 

瀬戸市・名古屋市ベビーマッサージ・ファーストサイン

ベビースキンケア・英国式リフレクソロジー

 

子連れ受講!自宅出張OK!少人数で学べる教室&資格取得

『ひだまりの花』 認定講師 田中育恵です好

 

チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

=====================

 

昨日は、瀬戸シビックマルシェin交流フェスタ

リフレクソロジーのイベント初出店をさせていただきました。

 

 
「足が軽くなった~、ありがとう~」
そう言っていただけて、とても嬉しかったですはーと


 

※お写真、市民力UP主催 湯浅あきさんのブログよりお借りしました。

 

初出店で、内心ドキドキしていたのですが、

 

友人やベビマ教室のママが

子連れで足を運んでくださったり、心強かったです。

 

お話したかった方々が、施術を受けてくださったり、

 

本当に、ありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいですはーと

 

ベビー講座が中心の私ですが、

大人の癒し「リフレクソロジー」も行っております花2

 

ベビーマッサージ卒業した後も、

 

お子さまがイヤイヤ期に突入!なんだかイライラしちゃう日々。

疲れたな~、病んじゃいそうだな~、癒されたいな~。

 

そんな時も、お子様と一緒に通えるサロンです。

 

託児付のリフレクロソロジーDayもありますよ。

現在、託児付での予約は、月曜日が取りやすくなってます。

 

もちろん、お子様なしのご来店も大歓迎です。

 

リフレクソロジーメニューはホームぺージをチェックしてね!

 

市民力UP主催の 湯浅亜紀さん(左・美人だな~)、

講師を務められていた かわのゆみこさん(着物似合すぎ)とはーと

 

かわのさんには、ソーシャルプランナー講座でもお世話になってます。

毎月会っているのに、初めての一緒に写真撮れたはーと

 

 

今回の出店で、もっとこうしたい!

そんな前向きな気持ちが沸いてきました。

 

そして、こうやって市民力UPで学んだように、

知ってもらう努力も続けていきたいです腕。

 

 

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

そして、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

P.S.

イベント後は、ママ業へ。

娘が明日ハロウィンパーティーを我が家で開くということで、

一緒に買い出しに。娘の長~い買い物に疲れ倍増(笑)

イベント出店後に駆け込み購入したアクセサリーをつけて♡

 

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

はーと家族の笑顔も会話もふれあいも増えるリフレクソロジー

 

 

名古屋守山区・名東区、中区・千種区・東区、北区、天白区

春日井、尾張旭、長久手、多治見、豊田市、あま市、愛西市

小牧市、土岐市、日進市、みよし市からもご利用頂いてます花

 

ご自宅まで出張、最寄駅までお迎えも承っておりま

名鉄瀬戸線新瀬戸駅、春日井JR高蔵寺駅)

名駅から最寄り駅まで約30分程。


愛知県、岐阜県、出張致します四つ葉

-------------------------
応援1クリックお願いします
 ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ