ベビマ資格取得後のお勉強会★資格を取得してからが本当の始まり、これからもよろしくね! | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

 

瀬戸市・名古屋市ベビーマッサージ・ファーストサイン

ベビースキンケア・英国式リフレクソロジー

 

子連れ受講!自宅出張OK!少人数で学べる教室&資格取得

『ひだまりの花』 認定講師 田中育恵です好

 

チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

=====================

 

先日のベビーマッサージ試験で見事合格されたKさまが

ベビマ実技の練習に来てくれました。

 

資格取得後の活動についてのお話もしましたよ!

 

資格をとってからが、本当のスタートですはーと

 

 

今日もお子様も一緒に。

 

試験本番、緊張のあまり上手くできなかった実技

もう一度、丁寧に確認をしました。

 

 

熱心にメモを取られていました。

これからは、Kさまが先生ですので、力も入りますね好

 

 

今日も、お子さまの笑顔に、和ませてもらいましたはーと

 

※途中で帰宅してきた娘が撮影してくれました(笑)

 

パソコンを一緒に見ながら、協会サイトの使い方、

その他、開業準備のお話をたくさんしましたクローバー

 

ちょっと難しい開業において知っておきたい法律の話もしたね。

 

 

こんなディプロマ(修了書)が、もう少ししたら届きます。

楽しみにお待ちくださいね好

 

※合格から1か月くらいしたら届きます

 ちょっと遅れて届くので、二度嬉しい気持ちを味わえますよ(笑)

 

只今、10月の受講生の募集中!

次回愛知試験に向け、今がはじめ時ですよ好

 

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

 

クローバー子育てしながら、自宅で自分のペースで働ける仕事クローバー

手に職をつけて、ママになっても輝こう♪

 

●ベビーマッサージ(生後1か月からのタッチケア)
●ファーストサイン(話しだす前のコミュニケーション)
●ベビースキンケア(赤ちゃんの肌・妊娠線ケア)
●英国式リフレクソロジー(大人&キッズ足裏トリートメント)

 

クローバー子育てしながら活かせる資格をとろう!クローバー

資格取得できる養成講座の受講ガイダンスのご案内

 

無料の受講ガイダンスを行ってます。

お茶を飲みながら、受講の進め方、資格取得後の活動の仕方など、ご説明させて頂きます 好


瀬戸市・名古屋市・ベビーマッサージ・スキンケア

【受講ガイダンス日程】

 10月13日(木)10:30~、13:30~

 10月25日(火)10:30~、13:30~

  ※別日でもお受けいたします。出張も承ります。

  ご都合のよい日時を、お気軽にお知らせ下さい。

【場所】 当スクール or 出張(ご自宅やカフェ)

【お申込み方法】

 資格講座のお申込みフォーム


養成講座受講の様子心
リフレクソロジー・ベビーサイン・資格・名古屋市
 

 

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

 

名古屋守山区・名東区、中区・千種区・東区、北区、天白区

春日井、尾張旭、長久手、多治見、豊田市、あま市、愛西市

小牧市、土岐市、日進市、みよし市からもご利用頂いてます花

 

ご自宅まで出張、最寄駅までお迎えも承っておりま

名鉄瀬戸線新瀬戸駅、春日井JR高蔵寺駅)

名駅から最寄り駅まで約30分程。


愛知県、岐阜県、出張致します四つ葉

-------------------------
応援1クリックお願いします
 ↓↓↓ 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ