【レッスン】二人目の子へベビーマッサージ★上のお子様も一緒にご参加いただけます♪ | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

森林公園近くにある当サロンは、尾張旭市、名古屋市、春日井市からもご利用いただいております。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


先週、ベビーマッサージ1回レッスン がスタートしました。


瀬戸市・尾張旭市・育児サロン・相談


自宅レッスンは全3回のレッスンにて全身すべてのマッサージをお伝えしておりますが、

こちら1回レッスンは毎回いくつかピックアップしてマッサージをしていく1回完結のクラスです。


1回完結ですので、

一度ベビーマッサージ試してみたいな~と思っていたかたも、

上のお子様が居る方や里帰り中などで3回レッスンへ通うことできるかな・・・って思っていた方も

お気軽にご参加いただけますよハート


この日は、二人目ご出産したママさんが、上のお姉ちゃんを連れてきてくれましたよ。


ベビー・赤ちゃん・育児サロン・瀬戸市


上のお姉ちゃん。


一緒にベビーマッサージが出来るようにお人形を用意したり、

飽きちゃったときのために塗り絵などもご用意してありました。


お姉ちゃんが選んだのは、動物レゴブロック。

動物園を作るのに夢中になっておりました。


たまに、マッサージするママが気になって見たり話しかけたり。


無理にベビーマッサージに参加させることせずに、自然に身を任せます。


きっとご自宅で見ていたマッサージやってくれるんじゃないかなハート


ベビー・赤ちゃん・育児サロン・尾張旭市


妹ちゃんはお姉ちゃんが遊んでいる間に、ママとベビーマッサージハート

ベビー・赤ちゃん・育児サロン・尾張旭市


「初めての育児で大変~。」と、ママさん。


今回は二人目のママさんがお2組も見てたので、色んな体験話も話しながらのレッスン。


なんでも話して、息抜きしていってもらえたら嬉しいです好


瀬戸市・尾張旭市・育児サロン・相談


3か月だけど、うつ伏せも上手!

ベビー・赤ちゃん・育児サロン・瀬戸市


眠たくて、ちょっとグズグズ・・・。

ママの抱っこがやっぱり落ち着くね。


うつぶせのマッサージは、抱っこでもできます。

赤ちゃんの安心できる姿勢で、進めていきましょう。


ベビー・赤ちゃん・育児サロン・瀬戸市

マッサージ後は、赤ちゃんへ水分補給をしてもらっています。

ミルクのみ姿も可愛いねハート


もちろん、授乳でも大丈夫です。


瀬戸市・尾張旭市・育児サロン・相談


みんな、寝ちゃいました。


起きているのは、私の息子とお姉ちゃん。


妹ちゃんが寝ている間にティータイムを一緒に満喫。

女の子は一緒に甘いもの食べれていいですねLOVE


我が子も良く笑うようになってきたな~と実感。



四つ葉2月期ベビーマッサージレッスンの募集しております。

  下記クラスは空きございます。

  満席のクラスはキャンセル待ちにて受付致しております。

  お気軽にご参加くださいませ。


  ベビマ3回・体験 2月5日(水)10:30~12:00 残席2組さま

  ※1回レッスンご希望の方はお問い合わせくださいませ。


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ

ベビーマッサージ、サイン、キッズにもできるリフレクソロジー資格の取得講座も行っております。


--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓