寒い時は室内で星空をみよう♪名古屋市科学館のプラネタリウムへ | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

森林公園近くにある当サロンは、尾張旭市、名古屋市、春日井市からもご利用いただいております。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


冬休み、名古屋市中区 白川公園内にある

名古屋市科学館にプラネタリウムを見に行きました。


少し体調を崩していた子供達が、元気になったから出かけたい。

でも病み上がりなだけに、外遊びは寒すぎるかな~。


と思ったときに、思いついたプラネタリウム。



お昼までは安静にすごし、プラネタリウムの最終時間を目指し、出発!!


が、チケット完売しておりました。。。笑


入り口には、たくさんの方が並んでいたんだな~というスロープが組まれていました。


この日は冬休み最後の日曜日ということを忘れておりました。


いつもよりも混んでいたようです。汗


名古屋市・ベビーマッサージ・サイン・資格


それならそれでと、気分を切り替え、

ひろ~い、白川公園にて、持参したアンパンマンボールで遊び。



名古屋市・育児・遊び場・室内・公園


息子は噴水に「すごーい!みず~!」と大喜び。

名古屋市・ベビーマッサージ・サイン・資格


となりの遊び場にて、ジャングルジム、滑り台遊び。


そして、時間は5時。


名古屋市・ベビーマッサージ・サイン・資格


寒いので一風堂にラーメンでも食べに行こう!


と、久々に一風堂本町通り店 に行ってきました。


白川公園から歩いてすぐにあります。

中に入ると、お子様連れのファミリーもたくさんいました。


ベビーカーも店内に入れて頂けましたラーメン



帰りに、もう一度電車が見たいということで、名古屋市科学館外にある電車を見に行きました。


時間は6時過ぎ。

息子と見ていたら、係の人が「閉めますよ~」と、施錠にきました。


この時間に門が閉まるようです。

お昼過ぎからのお出かけでしたが、十分楽しめました!



今度は、プラネタリウム絶対見るぞ!!


名古屋市科学館のホームページにて空席情報確認できます。

みなさまは、しっかり確認の上お出かけくださいね。


どうやら休日は開店時間から整理券をもらうために並ぶようですよ。

名古屋市科学館のホームページ(プラネタリウム)>>



四つ葉2月期ベビーマッサージレッスンの募集しております。

 同じ名古屋市中区「室内公園ゆとり」様でもベビーマッサージレッスンさせて頂いております。


 ゆとりにて、1月27日(月)10:30~12:00 残席4組さま

 瀬戸市にて、2月5日(水)10:30~12:00 残席3組さま

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ

ベビーマッサージ、サイン、キッズにもできるリフレクソロジー資格の取得講座も行っております。


--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓