【レッスン】赤ちゃんに優しくタッチ・ベビーマッサージ♪ママにも癒しのプレゼント|瀬戸・尾張旭から | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

森林公園近くにある当サロンは、尾張旭市、名古屋市、春日井市からもご利用いただいております。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


先週木曜日は、瀬戸市講師自宅でのベビーマッサージ3回レッスンの2回目でした。


瀬戸市・ベビーマッサージ・サイン・資格


3回レッスンでは、全身全てのマッサージをお伝えしてます。

前回も復習もしながら、進めていくので覚えるのが苦手なママにも安心です。


瀬戸市・ベビーマッサージ・サイン・資格


二回目ということで、みなさん すっかり打ち解けて、会話しながら和やかに。


尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン・資格


普段あまり触れない仙骨部分のマッサージも行いますよ。


瀬戸市・ベビーマッサージ・サイン・資格


お膝もってお胸に引き上げるこのマッサージは、程よく揺れるので、月齢の高い子にも人気!


3歳の長男も大好きなマッサージです。


尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン・資格


泣けちゃったS君は、途中からママに抱っこでマッサージ。

ママの抱っこが安心するね。


瀬戸市・ベビーマッサージ・サイン・資格

Rちゃんの気持ちよさそうなお顔に、ママも思わず笑顔。


Rちゃんはうつ伏せ好きですが、苦手な子はたて抱き抱っこでも出来ますよ。

尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン・資格


飛行機を披露してくれたTくんに、みんなから歓声が心

尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン・資格



本日は、ママさんにハンドマッサージをさせて頂きました。

美味しいロールケーキ&ハーブティーに、ハンドマッサージ♪

頑張っているママに、私からのささやかなプレゼントです。


「いい香り。気持ちいい~。」と、喜んでいただけて嬉しいハート


「次で最後なんて寂しい」と嬉しいお声も頂き、ありがとうございます。

次回の3回目レッスンもお待ちしております。



四つ葉2月期ベビーマッサージ3回レッスンの募集しております。

 初回を体験としてご参加いただけます。

 お気軽にご参加くださいませ。

 ・2月5日(水)10:30~12:00

  

名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ

ベビーマッサージ、サイン、キッズにもできるリフレクソロジー資格の取得講座も行っております。


--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓