【レッスン】ママ達と育児の話しながらベビーマッサージ★名古屋市守山区教室(名東区・春日井から) | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

森林公園近くにある当サロンは、尾張旭市、名古屋市、春日井市からもご利用いただいております。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック 

===========================


10日は、名古屋市守山区教室にて、ベビーマッサージ&プチサインレッスンでした。


7組の赤ちゃん&ママがご参加してくださいました。

春日井市や名古屋市名東区からもご参加いただきました。

 

小さなベビマ教室見つけて頂きありがとうございます。

とても嬉しいですハート


名古屋市・育児相談・サロン・ベビーマッサージ


初めての方も、リピートさんも、お友達紹介で来てくれた方も、

ママ同士お喋りしながら和気藹々のレッスンとなりました。

 

名古屋市・育児相談・サロン・ベビーマッサージ

1か月前のレッスンでは寝返りできなかったけど、出来るようになっていた子も。


その一人のSちゃん。

名古屋市・育児相談・サロン・ベビーマッサージ

「家での育児に息が詰まりそうで、今日は楽しみに来ました」と教えてくれたママさん。


手遊び、マッサージに、たくさん触れ合って、Yちゃんの笑顔に癒されちゃいましたね。


明日からの育児も頑張ろーねハート②


名古屋市・守山区・名東区・ベビーマッサージ

「前回のマッサージの後、3時間も寝てくれてました」と教えてくれたSちゃん。


うつ伏せも頑張ってくれてました~。

どんどんしっかりしてきたねハート


瀬戸市・春日井・尾張旭市・ベビーマッサージ・

泣いちゃうかな~って心配していたママさんでしたが、まったく泣かずにできたね花

名古屋市・守山区・名東区・ベビーマッサージ

カメラ目線のAちゃん。いつ近づいても見てくれます笑

お友達も気になるのでキョロキョロ・・・・。

瀬戸市・春日井・尾張旭市・ベビーマッサージ・

ママをじーと見て、穏やかな時間。

マッサージ中の掛け声、A君も気に入ってくれたかな。

瀬戸市・春日井・尾張旭市・ベビーマッサージ・

最後はみんなでお写真。


そして、お喋りタイムを楽しみました~ハート



次回守山区教室は、2月21日(金)です。

只今満席につきキャンセル待ちとなっております。


瀬戸教室の募集もしております。
2月5日(水)10:30~ 残席3組さま


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ

ベビーマッサージ、サイン、キッズにもできるリフレクソロジー資格の取得講座も行っております。


--------------------------------クリックして頂けると嬉しいです ↓↓↓   
にほんブログ村