【レッスン】ベビーマッサージでゆったり時間♪瀬戸市やまて坂教室(尾張旭市・瀬戸市から) | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

森林公園近くにある当サロンは、尾張旭市、名古屋市、春日井市からもご利用いただいております。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


1月9日から、新年初めてのベビーマッサージレッスンがスタートしました。


元気に4組の赤ちゃんが来てくれました。


瀬戸市・ベビーマッサージ・サイン・資格


オイルの反応チェックの間に、自己紹介&手遊びをしました。

尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン・資格


ママ達も楽しそうに歌ってくれましたハート


尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン・資格


そしてベビーマッサージへ。
尾張旭市・ベビーマッサージ・サイン・資格

何度もご参加くださっているH君。

歯が生えてきたね!

瀬戸市・ベビーマッサージ・サイン・資格

初めて参加のAくんも色んな表情見せてくれました。

瀬戸市・ベビーマッサージ・サイン・資格

おめめが うるうる。

あどけなさが残る3か月のRちゃん。

名古屋市守山区教室に続き2回目の参加なので、慣れた様子LOVE

瀬戸市・ベビーマッサージ・サイン・資格

寝返り、うつ伏せも上手なSくん。

なかなか寝ないのがママさんの悩みだそうです。

ベビーマッサージでぐっすり寝てくれますように・・・月


皆様、そのまま3回レッスンへもご継続いただきました。

次回のレッスンも同じメンバーで行っていきますよ。


ママさん達の交流の場になればと思っております。

マッサージ後のティータイムでは、たくさんお話していってくださいね好



2月期ベビーマッサージ3回レッスンの募集しております。


安心して通っていただくため、1回目は体験となっております。

気に入りましたら、3回レッスンへご継続ください。


四つ葉2月5日(水)10:30~12:00 残席3


名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ

ベビーマッサージ、サイン、キッズにもできるリフレクソロジー資格の取得講座も行っております。


--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓