ベビーマッサージ記念にママと赤ちゃんの写真撮影★カメラレンズ購入しちゃった♪ | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

瀬戸市ベビーマッサージ・サイン教室「ひだまりの花」です。

森林公園近くにある当サロンは、尾張旭市、名古屋市、春日井市からもご利用いただいております。


チェック募集中のお教室&講座→詳細はこちらをクリック

===========================


週末、一眼レフのカメラレンズを使い購入しました。


ベビーマッサージ、サインのお教室でも使っている一眼レフ。

沢山の赤ちゃんを撮らせていただき、ようやく最近慣れてきました。


お教室ではレッスン中に撮影した写真をプレゼントしてますプレゼント

お教室のお写真、ママさんから大変喜ばれています心


土岐のアウトレット内のNIKONのお店にいきました。


店内で気になっていたレンズを色々試すことができ、女性の店員さんがご自身の経験を話してくれたり、子育て目線のレンズの選び方を話していただき安心できました。


今週のお教室から、使っていこうと思います。


新年早々、嬉しかった出来事がありました!!


それは、私が撮影したベビマ写真が年賀状に使われていたこと。


他にも、「パパも写真をとても楽しみにいます。」とか、「パソコンのデスクトップの写真にしました。」など、お声いただき、とても嬉しいです。


お礼の言葉をいただいたり、先生写真撮るの上手~と褒められると、やっぱり嬉しいです笑

素人ですので上手に撮れる保証はないですが、なるべく記念に残していただけるようなお写真撮れたらいいな~と思ってます好



土岐のアウトレットまでは、

『ひだまりの花』から高速(ETC割引で片道200円でした)を使って30分、下道では50分ほどの距離です。


行きの10時半頃はお店近くの駐車場に若干空きがありました。

帰りの14時頃は満車で第二駐車場から歩く方が沢山でした。


「早めに行って、早めに帰る。」

我が家の定番になりそうです。



2月期ベビマ・サイン教室&資格スクールの募集しております。

四つ葉募集中の教室&資格スクール講座の日程はこちら



名古屋市守山区/瀬戸市ベビーマッサージ・サイン資格スクール『ひだまりの花』尾張旭/春日井/名東区/長久手/多治見からも近い★出張も可

『ひだまりの花』では、ママとベビーのお教室をはじめ

ベビーマッサージ、サイン、キッズにもできるリフレクソロジー資格の取得講座も行っております。


--------------------------------
クリックして頂けると嬉しいです
 ↓↓↓