ベビーマッサージ 瀬戸教室 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

6月15日(水)


今日から6月の定期クラスがスタートしました音譜

2組のママ&赤ちゃんが参加してくれましたべーっだ!


一人は名古屋から来てくださったのですが、車の中で赤ちゃん大泣きで大変だったみたいショック!

遠くから本当にありがとうラブラブ


今日は足を中心に進めましたが、途中で二人ともぐずりだしたので、気分転換に腕のマッサージを先にやりましたニコニコ


K君はお試しに来てくださった後も続けてくれていたそうで、もう既に好きなマッサージがあってビックリにひひ

好きなマッサージをしてもらってるときは、凄くニコニコでラブラブ!


T君も初めてなのに、頑張ってくれました合格

ママも遠くから来て、初めてのマッサージお疲れまさでした合格合格

「新しいコミュニケーション手段が出来てよかった。ぜひマスターしたい。」とおしゃってました音譜


お家でもいっぱいベビマでコミュニケーションとってあげてくださいねニコニコ



愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』 ←しゅしゅしゅしゅしゅ~音譜カメラ目線目



愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』 ←好きなマッサージの時はご機嫌だったねべーっだ!


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』 ←ちょっと泣きべそ?しょぼんいっぱい頑張ってくれたねべーっだ!