階段のぼったらゲートをつけよう | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

日曜日に息子が急に階段を昇り始めましたクラッカー


朝、娘の「ママ~、ひーくんが一人で!あっ!!!!ママ~早く来て!!叫び」の声で駆けつけると、息子が階段の踊り場で笑顔でこっちを見てましたべーっだ!


息子の成長に久々に家族みんなで大盛り上がりラブラブ!

「おお~すごいじゃん」って、カメラを持ってきてパシャリカメラ

写真が少ない二人目、こんなときくらいは撮っておかないとねあせる


次の日の朝、階段に直ぐに行って、一番上まで登ってしまう汗

あぶないので、ゲートを付けましたニコニコ


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』

(階段登る・6月10日・ひーくん10ヶ月)