子供連れに人気の手作り市Y'sマーケット | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

6月14日 Y'sマーケットに行ってきましたニコニコ


今日もたくさんの人が来ていました。

可愛い雑貨もいっぱいラブラブ

つい娘に髪留め買っていこうかな~とアクセサリーに目に付いてしまう目


今日は、気になっていたアロママッサージをしてもらいましたべーっだ!

とっても気持ち良かった。


Y'sマーケットは、手作り市だけでなくて、マッサージもできたり、お野菜やとうふも売っていたり。


私はいつも豆腐屋しろさんのお豆腐を買って帰ります。

やさしいお味で、娘と息子がよく食べてくれますラブラブ!


小さなお子様連れの方もたくさん来てますので、みなさんもぜひ足を運んでみてください音譜


次回は7月12日(火)11時~15時

レストランカラオケY's 尾張旭市南原山町赤土230番地 (尾張旭のガスト近くです)


今日は7月14日におこなう『ベビマ&読み聞かせイベント』のチラシを配らせて頂きました。

『ベビマ&読み聞かせイベント』の詳しい内容は

 → こちらをクリック