ベビーマッサージ 瀬戸教室 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

6月11日(土)


今日は、パパさんとママさん&3ヶ月の女の子が来てくれました。


最初はママさんが赤ちゃんでパパさんがお人形でやって、途中で仲良く交代ラブラブ


小さくお生まれになられたとのことでしたが、気づかないくらいしっかりしていて可愛かったラブラブ!


お近くに住んでることもあり、とても親近感家


7月もお待ちしておりますドキドキ


他のママさんとお話がしてみたいというお話を頂きました。

ママさん達の交流場になればと、7月木金あたりで自宅教室の定期クラスを設ける予定ですニコニコ


近くのママさん達と交流したいと考えているママさん音譜

近々HPに掲載いたしますので、ご興味ある方はホームページをチェックしてくださいパソコン

その際、日程が合わない日などありましたら、調整しますので、お気軽にご連絡くださいラブラブ


出来るだけ多くのママさんにご参加いただけるように、みなさんの都合のよい日程で定期クラスを設けたいと思いますべーっだ!



愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』 ←最初はママさん。とても楽しそうラブラブ


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』 ←お次はパパさん音譜


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』 ←パパ、近いよ~あせる可愛いからしょうがないねべーっだ!パパの気持ちとても分かります。私も息子によく「ちゅ~キスマーク」しちゃいますにひひ