ベビーマッサージ 瀬戸教室 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

6月11日(土)


本日二組目の親子deベビマレッスンです。

なんと守山から、パパ&ママ&もうすぐ2カ月になる男の子が来てくださいましたニコニコ


今度は大き目に産まれたBigベイビーちゃんでした。

通り生後1ヶ月ということでしたが、お電話でお話を聞いていたとおり、とてもしっかりしていてビックリラブラブ


お二人ともとてもお上手でした合格

お家でもお風呂のときや日常生活で、ベビマを是非とりいれてみてくださいねラブラブ


ブログの水族館の記事をお読みになられて、来てくれたのとのことペンギン

すぐに水族館での待ち時間もへっちゃらなくらいになるかと思いますよ音譜

おひざの上でもできるので、アレンジしてみてくださいねべーっだ!


水族館記事はこちら(2つ目の記事ですあせる

 → http://ameblo.jp/hidahana/day-20110508.html


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』 ←こちらはパパさんから開始ニコニコ


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』 ←こんなに表情豊かラブラブ話しかけると笑ったり。おしゃべりしたりラブラブ!

愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』 ←目と目でもしっかりコミュニケーション取れてるね音譜