個室・座敷・ランチ 中の濱 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

今日はお友達と長久手にある中の濱へランチに行ってきましたラブラブ


ココはテーブル席、ソファー席、掘りごたつ、お座敷とすべて個室があります。

カウンターには活けすがあってお魚が泳いでいたような・・・・うお座



庄やグループなので、居酒屋な雰囲気ですが、お値段はそんなに高くなく、1000円~1700円でサラダバー付きですニコニコ

サラダバーには煮物、サラダ、フルーツ、漬物、納豆など色々あります音譜

キッズが喜ぶ、アイスバー180円もありますソフトクリーム

もちろんキッズメニューもありますよおにぎり

お値段の割にボリュームもあり、お腹一杯になれますべーっだ!


今回は2日前くらいに予約をし、掘りごたつの個室がとれましたチョキ

掘りごたつなので、若干息子が落ちないか目を見張らないといけなかったけど、個室なので周りを気にすることもなく、のんびり出来ました合格


久々に会うお友達と盛り上がり、本当に楽しかったクラッカー

最後は時間切れで、話の途中で解散になり、もっともっと話したかったな~にひひ



団体さんの予約なども良く入るそうなので、予約をしてからの方が確実です。


中の濱 長久手店 → http://search.daisyo.co.jp/shop.php?shop_cd=5625