個室お座敷・子連れランチ あさくま | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

先日、娘の幼稚園の参観日があり、その帰りに瀬戸市のあさくま行ってきました。


サラダバー付きで、お腹一杯になれますにひひ

お子様大喜びの、ソフトクリーム・フルーツ・ゼリーなどもサラダバーに並んでますラブラブ

私が行った時は、もうお座敷は空いてなかったので、テーブルソファー席にしてもらったのですが、
個室のお座敷もあるので、赤ちゃん連れでもOKですよラブラブ!


あさくまハンバーグと学生ハンバーグの違いを聞いたら、「学生ステーキは合挽き肉でよりステーキに近い感じです」と言われ、娘とわけようと思っていたので、あさくまハンバーグにしましたにひひ
娘はお肉の塊はあまり食べてくれないので・・・あせる

普通のハンバーグを想像していたのでが、お肉が結構しっかりしていて、お家では出せない味、食感で、びっくりラブラブ!
結構食べ応えがあったのですが、これより肉っぽい学生ハンバーグってどんなんだろう?って思ってしまったあせる

ソファー席で息子が大人しくしているわけもなく、お水を倒したり、色々してくれました汗
自分の離乳食が終わってしまうと、こんどは私のご飯をちょーだいと要求おにぎり

そして、手づかみでむしゃむしゃと一杯食べてましたニコニコ
あまりの豪快っぷりに、みんなで笑ってしまいました音譜
可愛いかったので、記念に写真まで撮っちゃいましたべーっだ!


ランチに行く時は、お席の予約をしていった方が確実です。
特にお座敷個室は要予約です☆

ステーキのあさくま 瀬戸西店 → http://www.asakuma.co.jp/pg294.html

愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』 ←手づかみ。ワイルド・・・あせる

愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』 ←顔じゅうご飯だらけにひひ

←赤ちゃん返りでママにべったりの娘でしたが、最後は元気に歌えたねラブラブ