ベビーマッサージでこんなこともできます。 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

↑ぴーん、コショコショコショ~♪

GWに名古屋港水族館に行ってきましたうお座

凄い人であせる

イルカのショーを見るのに30分以上前から、席とりをして待ってたんです。

上の娘に売店で何かを買うようにせがまれ、売店から帰ると、パパが息子にベビマッサージしてました音譜

パパがベビマをやめると、アゥ~と奇声を発し、もっとやって欲しいとアピールにひひ

パパも喜ぶ息子の反応に上機嫌アップ

「凄いな~。ベビマがあれば待ち時間も怖くないな~ニコニコ」とパパ。

なんだかんだで、結局ショーが始まるまで、ずーとやってましたドキドキ

息子はもうハイハイを猛スピードでするんですが、ベビマをすると不思議なくらい大人しくなります音譜

その反応が面白くて、ママもパパも思わずにっこりラブラブ!

ベビマに出会えてよかった本当にそう思いますラブラブ


↑くるくる~、ぽーん。この寒いのにアイスですか・・・ソフトクリーム


↑きゅきゅきゅきゅ~ぽん♪


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』 ←魚がいっぱ~い。すごーい。

初めての水族館を息子も満喫したみたいです。

イルカ好きな娘は、今日も思いっきり楽しんでいました。

大人はさすがに飽きてるんだけどね・・・・。凄い人だし尚更ね。。。