動物に餌をあげれるナチュラルカフェ | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。


ロングウッド森林公園すぐ近くにある小空カフェ。

愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』


ここはお座敷はないので、赤ちゃん連れには向きませんが、キッズにはとっても良いです。


大人も癒されます。


景色が素敵で、私はいつも天気の良い日にいって、外の席に座ります。


森林、池、動物が居て、とっても穏やかな時間が流れます。


動物に餌やりもできます。


久々に行ったらヤギもいてビックリでした。



愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』 ←やぎに餌やり。畑にいたおじさんがブロッコリーくれました。


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』 ←ヤギの隣は畑。とってものどか。


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』 ←鯉、亀、ビーバー、アヒル、カモ。色々います。

愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』 ←ビーバー?!森林公園の池にもいるね。

愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』 ←ネコちゃんは怖がりさん。必死で餌あげようとする娘。


GWにパパが仕事になちゃって、娘ブーイング汗


赤ちゃん連れての小空カフェどうかなって思ったけど、なんとか行けましたチョキ


外の席で1時間以上のんびり過ごしましたラブラブ


近いし、癒されるし、子供も楽しめるし、お勧めですニコニコ


------------------------

小空カフェ

名古屋市守山区上志段味東谷2083-18

7:00~19:00

ほぼ無休

------------------------