ベビーマッサージ自宅教室 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

今日は双子ちゃんが1回コースに来てくれましたラブラブ!


そっくりで無茶苦茶可愛かったドキドキ


一人は私がマッサージしちゃうぞ~って意気込んでいたけど、結果は・・・・



愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』  ←あれれ爆睡しちゃたぐぅぐぅ


ということで、いつも通り私はお人形で見本を見せましたクローバー


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』  ←とんとんぱぁ~ これ気にいった ベロもバァ~べーっだ!


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』  ←気持ちいい~ トロ~ンラブラブ


愛知県瀬戸市のベビーマッサージ教室 OPEN! 『ひだまりの花』  ← あれれあせる


マッサージ終わったら、寝てしまったぐぅぐぅと思ったら、もう一人のBabyちゃんが起きた晴れ

完全交代制。

ママフル活動ですね汗


マッサージは出来なかったけど、手遊び歌音譜をして、キャッキャと可愛い笑顔を見せてくれましたラブラブ

どちらのBabyちゃんも楽しめたみたいでよかったよかったにひひ


上のお兄ちゃんもいて、なかなかお家では出来ないかもしれないけど、

出来る時に少しだけでもやってあげてくださいドキドキ


ママさんもロイヤルベビーマッサージ気にいってくれたみたいで、

しっかり全身コースもお願いしようかなっ言ってもらえて、嬉しかったです。

ご連絡お待ちしてま~すニコニコ