マッサージ&手作り市 | 瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/ベビーマッサージ・サイン教室|瀬戸市・名古屋市でベビーマッサージ資格はひだまりの花

瀬戸市/尾張旭市/名古屋市守山区/名東区/長久手/春日井の【ベビーマッサージ、サイン、スキンケア、英国式リフレクソロジー】教室&資格スクール。
愛知県・岐阜県の出張可!自宅で資格取得♪瀬戸市、尾張旭、名古屋、春日井、多治見、長久手、豊田市からご利用頂いてます。

昨日、Y'sマーケットにお友達と一緒に行ってきました音譜


会場に付いたものの駐車場が満車で、初めて行ったので人の多さにビックリあせる


マッサージブースや可愛い小物が格安で売ってて、ワクワクドキドキラブラブ!

プチお祭り気分で楽しかった。


最初からマッサージは勇気がいるな~ということで、小物売り場を物色し、娘の可愛い髪飾りとマスクをGETラブラブ


マッサージやっぱ試してみようかなとか思った頃にはもう12時過ぎで・・・汗

お友達と一緒に行ったこともあって、結局今日はマッサージ出来ませんでした。


アロマハンドマッサージとブリザーブドフラワーが今更ながら気になるあせる

また行こうかなにひひ


キャンドル作りなんかもあって、娘といっしょに来たら喜ぶだろうな~なんて、思いました

バルーンも絶対欲しいって言うんだろうな~とか。

何だかんだでいつも娘のことを考えてしまう私ですクローバー


あと、豆腐屋しろの豆腐の出張販売なんかもしていて。

買った豆腐はその日の夜に、娘と息子にパクっと食べられてしまいましたナイフとフォーク

娘っ子は普段そんなに豆腐を食べないのに、しろさんの豆腐は食べちゃうのね~汗


とっても楽しかったので、みなさんも行ってみてくださいねべーっだ!

次回は5月10日だそうですベル


尾張旭のガストとミスドとスギヤマ薬局があるところの、カラオケ屋さんやってます。