力仕事でヘロヘロになった
ゴールデンウイーク前半のある晩
美味しいものたべさせてぇ…
とパートナーにリクエストすると
うまい釜めし屋があると連れて行ってくれたのがとり政。
週末の夜8時過ぎ
待ちのお客さんで行列Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
やれやれ…と目にとまったのが
20年ぶりに来てお店が大きくなったなぁと感慨深げだったパートナーに
タヌキは?
と聞くと
昔からいたね
と、笑みがこぼれました。
さらにポスター
昔っから決まっとる
って、めちゃ名古屋弁じゃん!
愛嬌と地元色たっぷり(笑)
8時半ごろ、どやどや~っと
一回転目のお客さんが退店
待っていた何組か
まとめてごあんな~い
写真取り忘れましたが
サラダ、焼き鳥、串揚げ
どれも美味しい!
とくに焼き鳥は
店内で炭焼きしていて
いい匂いが充満してました!
お目当ての釜めしは
こんな感じで運ばれて来て
20分待ちます
出来上がりはこんな感じ
味は薄めです。
おこげも美味☆
赤出汁は甘めでした^o^
20年前と変わらない味に
大満足のパートナーの笑顔に
つられて私もニッコリ
家族連れや、飲み仲間、女子会、デートと思しき若者も
いろんなお客さんで賑わうお店でした☆
ゴールデンウイーク前半のある晩
美味しいものたべさせてぇ…
とパートナーにリクエストすると
うまい釜めし屋があると連れて行ってくれたのがとり政。
週末の夜8時過ぎ
待ちのお客さんで行列Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
やれやれ…と目にとまったのが
20年ぶりに来てお店が大きくなったなぁと感慨深げだったパートナーに
タヌキは?
と聞くと
昔からいたね
と、笑みがこぼれました。
さらにポスター
昔っから決まっとる
って、めちゃ名古屋弁じゃん!
愛嬌と地元色たっぷり(笑)
8時半ごろ、どやどや~っと
一回転目のお客さんが退店
待っていた何組か
まとめてごあんな~い
写真取り忘れましたが
サラダ、焼き鳥、串揚げ
どれも美味しい!
とくに焼き鳥は
店内で炭焼きしていて
いい匂いが充満してました!
お目当ての釜めしは
こんな感じで運ばれて来て
20分待ちます
出来上がりはこんな感じ
味は薄めです。
おこげも美味☆
赤出汁は甘めでした^o^
20年前と変わらない味に
大満足のパートナーの笑顔に
つられて私もニッコリ
家族連れや、飲み仲間、女子会、デートと思しき若者も
いろんなお客さんで賑わうお店でした☆











