tokidoki 探検隊 -4ページ目
納屋橋の夜イチ
まだ明るいうちから
パラパラ人が集まって
あちらこちらで
生ビール片手に笑顔がこぼれる
仕事帰りにふらっと
一杯
好きな作家さんがいるから
月一のマーケットを楽しみに
なんて人もいるのかな
マッサージもあったり
占いをしていたり
討論会みたいなのもやっていました。
ワタシのモノを売る人
アナタのモノを買う人
ハンドメイドの集まった小さなマーケットです
また行くぞー
オススメ珈琲470円
本日はコロンビア
珈琲、美味しかったぁ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
引き売りもしてましたヨ
モーニングは
サンドイッチ、フレンチトースト
ホットサンドなどなど
六種類からチョイスできました。
あと
プラス100円でいろいろつけられる
オプションもありました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ず~っと気になっていたけれど
やっぱり、
モーニングは珈琲でしょ
と、喫茶店orカフェしか
足を運んでいませんでした。
だけど、
今朝はしっかり食べたくて
そして
ず~っと気になっていた
中華料理店のモーニング
いってきました( ´ ▽ ` )ノ
オーダー鉄観音茶 380円
モーニングはとりそばチョイス
細麺で、ニンニク醤油漬けの
ほそ~く刻んだネギが美味
オーダージャスミン茶 380円
モーニングは中華粥
ネギ油、レタス、揚げワンタンを
お好みで加えながらいただきます(^○^)
ちなみに
お茶のお供もついてきます
380円のミラクル
たまには
お茶のモーニングもいいですよ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mitumamejyou/4330072.gif)