tokidoki 探検隊 -4ページ目

tokidoki 探検隊

毎日、見たり聞いたり食べたり感じたりしたものをつれづれに。
私の中の『しあわせのタネ』をまとめていこうと思います。

photo:01



納屋橋の夜イチ
まだ明るいうちから
パラパラ人が集まって
あちらこちらで
生ビール片手に笑顔がこぼれる
仕事帰りにふらっと
一杯
好きな作家さんがいるから
月一のマーケットを楽しみに
なんて人もいるのかな
マッサージもあったり
占いをしていたり
討論会みたいなのもやっていました。

ワタシのモノを売る人
アナタのモノを買う人

ハンドメイドの集まった小さなマーケットです

photo:02



photo:03



また行くぞー
photo:01



オススメ珈琲470円

本日はコロンビア

珈琲、美味しかったぁ[みんな:01]
引き売りもしてましたヨ

モーニングは
サンドイッチ、フレンチトースト
ホットサンドなどなど
六種類からチョイスできました。
あと
プラス100円でいろいろつけられる
オプションもありました[みんな:02]
ず~っと気になっていたけれど
やっぱり、
モーニングは珈琲でしょ
と、喫茶店orカフェしか
足を運んでいませんでした。

だけど、
今朝はしっかり食べたくて
そして
ず~っと気になっていた
中華料理店のモーニング
いってきました( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



オーダー鉄観音茶 380円
モーニングはとりそばチョイス
細麺で、ニンニク醤油漬けの
ほそ~く刻んだネギが美味

photo:01


オーダージャスミン茶 380円
モーニングは中華粥
ネギ油、レタス、揚げワンタンを
お好みで加えながらいただきます(^○^)

ちなみに
photo:03


お茶のお供もついてきます

380円のミラクル

たまには
お茶のモーニングもいいですよ[みんな:01][みんな:02]