蒸し蒸しお天気に
かき氷食べたい…
と名駅からプラプラ歩いて
浅間町まで遠征
知り合いがFacebookで
かき氷を紹介していたのを見て
気になっていたお店へ
っと…氷がハタハタしているけれど
…八百屋?
果物屋さん??の様相。
中に入っても、果物や食品がわさっと並んでいて…( ̄◇ ̄;)
あのぉ…かき氷…
とお店の人に声をかけたら、
はいよ~って感じで一安心
メニューはどどーんとこんな感じ
初めてなので、いちばんオススメを
と注文したら出てきたのがこれ!
どーんと宮崎マンゴーのかき氷
あまーい香りと
黄色と白のコントラストがそそります
サクサク掘っては食べ
冷た~い(^○^)
あまーい(^○^)
あっちゅうまに
完食でした!
フルーツのにしわき
夏は無休でやってるそうです











