北名古屋の名店!?^ ^
とり政へ
日曜日の夜だったからか
すぐに入れましたo(^_-)O
ドテ煮
甘辛のドテ煮
柔らかくてお酒もごはんも進む味
とり政サラダ
たっぷり野菜ととりささみで
食べ応え満天!
名古屋コーチン…食べちゃって写真に残っていませんが
弾力が他の鳥とは違いました!
わたしのイチオシは鳥皮
プリッとカリッとが
絶妙~
明太チーズジャガ
居酒屋メニューも◎
しめは名古屋コーチンの釜めし
2人分くらい入ってて800円です。
安い!&うまいっ!
もっと家の近くだったらよかったなぁ~(^○^)












