届いた☆ブラックマット思ったよりちょっとかたいけどでも、手足がビシッととまって滑らなぁ~い✨感動のブラックマット並行輸入のいちばん安いのにしたけど全然問題なさそう(笑)カタチからだけじゃなくコツコツ練習するぞ~
ふるさとの味☆ぎす団子の味噌汁スーパーで見覚えのある魚を見つけ、口の中がギス団子ぉ~❤を求めてしまって…電話で母さんに聞きながらやればなんとかなるさギスをおろすのに小1時間あとはフープロ頼りでサクサク魚団子に初挑戦!味噌が豆味噌しかなくてちょっと田舎の味とは違ったけれどでも、やっぱり懐かしいフープロだと身がフワフワで食べやすいのだけれど今度は、合わせ味噌を使って、すりこぎでやってみようと思います。より母の味に近づけるよーに