tokidoki 探検隊 -14ページ目

tokidoki 探検隊

毎日、見たり聞いたり食べたり感じたりしたものをつれづれに。
私の中の『しあわせのタネ』をまとめていこうと思います。

photo:01



食べログですごーく評価の高いお店
気になっていた
路地裏マタハリ

いってきました。
路地裏って名前だけかと思ったら
路地裏にあったもんで、
一度通り過ぎちゃいました^^;

photo:02


赤いカレーのランチ800円

photo:03


デザートにマンゴープリンをつけると
+200円

デザートは高いかな[みんな:01]

photo:06



お店の中は
かわいい置物があちこちに
そして
マニアックな雰囲気が
プンプン
久しぶりに
そんなお店に入ったので
ちょっと懐かしい気分になりました。

photo:05



名古屋駅周辺は
お店を探して
ふらふらするのも
楽しいよ☆
休日の朝はモーニング✨

photo:01



お天気に誘われてウキウキ

photo:02



明るくてステキな店内

お待ちかねモーニング✨
photo:03


レギュラーコーヒー 450円
トースト+スープ+オレンジゼリー

photo:04


モカ 500円
サンドイッチバージョンも

特筆すべきは!!!

珈琲、香りが口に残って
とても美味しい

コト✨

いい一日が始まりそうな予感


金曜日の夜
ふと思い出して
名古屋駅から納屋橋へむかって
ぷらぷら…

納屋橋ってどこかなぁ~

スマホで場所を確認しながら歩いてあると

橋の脇に
ぽんぽんっと赤提灯
もしかして~

photo:04


photo:05



なやばし夜イチ

やってました。
のんびりまったりムードの夜市
ぐるっとひとまわりして

ともだちときたいなぁ~

photo:02



ひとりっ子だったのもあって
ちょびっと気後れ(笑)
ビール飲めなかった~

まぁ、そのうちリベンジだぁ~

いえに帰ってから
やっぱり週末だし飲みたいよねぇ

photo:03



深夜開店、terako Cafe

このあと、メインはナンプラー鍋

あたたかい夜になりました。