tokidoki 探検隊 -14ページ目
食べログですごーく評価の高いお店
気になっていた
路地裏マタハリ
いってきました。
路地裏って名前だけかと思ったら
路地裏にあったもんで、
一度通り過ぎちゃいました^^;
赤いカレーのランチ800円
デザートにマンゴープリンをつけると
+200円
デザートは高いかな
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
お店の中は
かわいい置物があちこちに
そして
マニアックな雰囲気が
プンプン
久しぶりに
そんなお店に入ったので
ちょっと懐かしい気分になりました。
名古屋駅周辺は
お店を探して
ふらふらするのも
楽しいよ☆
休日の朝はモーニング✨
お天気に誘われてウキウキ
明るくてステキな店内
お待ちかねモーニング✨
レギュラーコーヒー 450円
トースト+スープ+オレンジゼリー
モカ 500円
サンドイッチバージョンも
特筆すべきは!!!
珈琲、香りが口に残って
とても美味しい
コト✨
いい一日が始まりそうな予感
金曜日の夜
ふと思い出して
名古屋駅から納屋橋へむかって
ぷらぷら…
納屋橋ってどこかなぁ~
スマホで場所を確認しながら歩いてあると
橋の脇に
ぽんぽんっと赤提灯
もしかして~
なやばし夜イチ
やってました。
のんびりまったりムードの夜市
ぐるっとひとまわりして
ともだちときたいなぁ~
ひとりっ子だったのもあって
ちょびっと気後れ(笑)
ビール飲めなかった~
まぁ、そのうちリベンジだぁ~
いえに帰ってから
やっぱり週末だし飲みたいよねぇ
深夜開店、terako Cafe
このあと、メインはナンプラー鍋
あたたかい夜になりました。

