tokidoki 探検隊 -13ページ目
昨夜はパートナーの帰りが早くて
ご飯が間に合いませんでした^^;
日曜の晩に漬け込んだ
タンドリーチキン!
のつもりが、
別にありだけど
タンドリーチキンではないな
の評価
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
研究します!
美味しい✨って言わせてみせる!?
いつか…まぁそのうち(笑)
醤油味のものが多かったので
煮物は梅風味に。
取り忘れたタネ
主人のお膳に…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
いつもそうだね、わざとじゃないのに(笑)
尾張一宮の駅前
時間つぶしにふらっと…モーニング
朝ごはん食べてきたけど
珈琲が飲みたくて^ ^
モーニングつけますか?
モチロン
今日の珈琲 400円
ブラジルだったと思います。
すっきり系の軽い珈琲でした。
モーニングサービスは
厚めのトーストに
ポテトサラダとチーズをのせて
焼いてありましたヨ
コレハ…ナニナベデスカ?
いぶかしがるパートナー
タラ、シャウエッセン、豆腐
ダイスもやし、白菜、人参
ネギ、じゃがいも
こんぶと椎茸
一晩おいた出汁でコトコト煮込んだ
わが家風鍋
冷蔵庫をのぞいて
ポイポイ放り込んで作る
家鍋は
きっと天下一品の料理人が作っても
毎回同じ味にはならない
私が作るご飯は一期一会
二度と同じものは作れない
奇跡の味だよ~
湯気の向こうに
パートナーのため息(笑)

