tokidoki 探検隊 -12ページ目

tokidoki 探検隊

毎日、見たり聞いたり食べたり感じたりしたものをつれづれに。
私の中の『しあわせのタネ』をまとめていこうと思います。

photo:01



千代紙で
ちょこっとひな祭りカード
作りました。

たまには
アナログなお便りも

よろこんでもらえるかな
photo:01



食べログで評価の高かった
鶴舞のパン屋さんに
いってきました。

大通り沿いなんだけれど
知らない人は
きっと通り過ぎちゃう
でも
あなたのおしゃれアンテナが
錆び付いていなければ
きっとあしをとめちゃう
そんな店構え

到着は1時半ごろ
中は焼きたてのパンでいっぱいでした

小さな店内は
お客さんと職人さんたちの
笑顔かはじけて
中にいるだけで
ウキウキ

翌日の朝ごはんに
ブリオッシュ
イチジクとチーズのパン
オリーブオイルの入ったパン
いただきました


オマケ…
photo:02


お店を出てすぐに

photo:03


つまみ食い

美味しそうでしょ?

photo:01



ノンアルって
イマイチ気乗りしない飲み物でしたが

昨夜は食事の準備をしていたら
喉が乾いてしかたがなくて

なんてときには、いいなぁって
思いました!

photo:02


夕飯はボリュームアップ定食
クリームチーズと人参を
豚コマで巻いて焼き付けて
メインディッシュに☆
満足度高し