tokidoki 探検隊 -12ページ目
千代紙で
ちょこっとひな祭りカード
作りました。
たまには
アナログなお便りも
よろこんでもらえるかな
食べログで評価の高かった
鶴舞のパン屋さんに
いってきました。
大通り沿いなんだけれど
知らない人は
きっと通り過ぎちゃう
でも
あなたのおしゃれアンテナが
錆び付いていなければ
きっとあしをとめちゃう
そんな店構え
到着は1時半ごろ
中は焼きたてのパンでいっぱいでした
小さな店内は
お客さんと職人さんたちの
笑顔かはじけて
中にいるだけで
ウキウキ
翌日の朝ごはんに
ブリオッシュ
イチジクとチーズのパン
オリーブオイルの入ったパン
いただきました
オマケ…
お店を出てすぐに
つまみ食い
美味しそうでしょ?
ノンアルって
イマイチ気乗りしない飲み物でしたが
昨夜は食事の準備をしていたら
喉が乾いてしかたがなくて
なんてときには、いいなぁって
思いました!
夕飯はボリュームアップ定食
クリームチーズと人参を
豚コマで巻いて焼き付けて
メインディッシュに☆
満足度高し

